Twitterでは、たくさんの方がいろんな情報を公式リツイートをしています。

あたしにできることは、きっと何もないと思う。

だから、ここで自分の気持ちを綴ってみる。


ただ、生きてることが、当たり前にいることが、どれだけ大切でうれしいことなのか。


こういう出来事がなければ、やっぱり気付けないんだよ。


だけど、今更とか

遅いとか、そんなことは絶対ないと思う。


あたしもまだ正常なのだと思う。


自分第一に見えなくもないし、
たぶん、それは多分にある。


だけど、大切なひとにかける言葉が見つからないことが心苦しい。


あたしもあのひとみたいに
いい言葉が浮かべばいいのに。


気が利かない、わからないと云うことは、とても罪だと思う。


今のあたしには、
何にもできない。


『楯』が頭を回ってる。


そして吉井さんの『おはよう』が本当に優しすぎて、泣けた。