寝付けない夜にすることブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中


眠れない夜はね、 君のせいだよ。

…なんて、あんしんパパみたいに甘いうたならいいけど、そんなかわいいもんじゃないよね。


寝付きが悪いのは元々だけど、
最近はそれがある意味、癖になってきてるみたい。

寝付きが悪いというより、実は寝たくないのか、もしくは寝ないだけなのかもしないと。


だから、敢えてあたしは寝るのをあきらめる。

どうせ寝る気ないんでしょ?
と、自分に見切りを付ける。

そして頭の中には大好きなうたが鳴り響いてる。

ま、自然に任せるのが一番だよね。


…そんなわけで、今も夜勤明けてから一睡もしてません(笑)

サンタラでも聴くか~!
(寝る気なし)