すっぴんでどこまで行ける?ブログネタ:すっぴんでどこまで行ける? 参加中



お化粧ヘタクソだから、いつもすっぴんです。



女として恥ずかしいことなのだろうけど、



ヘタクソな化粧してるくらいなら、



どうせ誰もあたしになんて興味ないんだから、



すっぴんでいようかな。って思う。



シミとかニキビとか隠すための化粧だと、
逆に肌に悪い気がするんだよね。



メイクアップアーティストの彼氏でもできればねー(棒読み)



お店で化粧の仕方教えてもらうとかすればいいのかな?



だいぶブログネタからずれてる気もするが(笑)



あたしは、どこでもすっぴんOKです。



…あ、化粧することが周りの人への配慮だ、とか、
マナーだよね。っておっしゃってる方々の気持ちはわかる。



あたしなんて、ほんとにすっぴんだからさ、
ちょっと申し訳ないって思うもんね。



ほんと、まわりのみなさん痛々しくてごめんなさい。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン (← ごめんなさいって打ったら、この絵文字出てきた 笑)



化粧してるみなさん、ほんとに尊敬致します。