FTW☆披露宴~ガラスの靴~ | ☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

FTW☆披露宴~ガラスの靴~

本日2つめの記事ですにゃ


いよいよ新郎の入場になりますかぼちゃの馬車


まずは新郎だけ先に入場し、手にはガラスの靴ですpippi


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

旦那の衣装は美女と野獣の衣装にしましたぺこ


挙式で白のモーニングだったので、プリンスチャーミングの衣装だとまた白になっちゃうので苦笑


ここで司会のFさんから紹介して貰いますキラキラ


『王子は舞踏会で一緒に踊ったシンデレラを探していますシンデレラ


手がかりになるのは王子がお持ちのガラスの靴ですガラスの靴


この会場でぴったり合うシンデレラを探して頂きましょうシンデレラ


我こそは!という方はいらっしゃいませんかはてな5!



☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

会場からざわめきの声が消えませんw


旦那が新婦友人テーブルに近付こうとしたその時!!


まさかの新郎上司乱入ーーーーにこ


Fさんも『大柄なプリンセス(?)が立候補してくださいましたハート


上司も『入るかな~音符』と履いてみたものの・・・


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

当然入るわけもありません苦笑


だってわたし、足のサイズがちっこいのでガラスの靴も1番小さなサイズで用意してるのでスマイル


あ・・・そういう問題じゃないってか・・・苦笑


この会場でシンデレラを見つけられても困りますが・・・汗2


まぁ~まず上司が落選し、王子は新婦友人テーブルから1人に声かけて・・・


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆


履いてもらうも落選苦笑


そしたら旦那の妹がテーブルから歩いて来て立候補キラキラ


まさか身内がシンデレラえ゛!はてな5!


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

これも合わず~ニコ


いろんなとこから手が挙がってるんだけど、なぜか男性陣ばかり汗


シンデレラは女性ですよ~皆さんお忘れなく~Wハート


そしたら旦那のいとこ(中2)が立候補LOVE


まさかの年の差婚~354354はてな5!


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

合わずで、いとこのお父さん大笑いキラキラ(安心?w)


そして予想通り、旦那の友人が手を挙げている~キラキラ


打ち合わせの時から、「こいつは絶対手を挙げる」って旦那が言ってたから予想通りなんですきらきら!!


司会のFさんも『いかついプリンセスが手を挙げていますラブ』と盛り上げてくれるんですキラキラ


Fさんが司会で本当に良かった~おんぷ


そして友人はスーツの裾を持ち上げて可愛くお辞儀してから履いてくれましたキャハハ


Fさんも『さぁ~この黒いソックスはピッタリと合うんでしょうか~はてな5!


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

Fさん『合わない、ざんね~ん汗


さぁ~綺麗にオチがつきましたじゅる・・


打ち合わせではこの辺で終わらせる予定だったのですが・・・旦那は上司のテーブルへ苦笑


相談の結果、乾杯の挨拶をしてくださった方に決定~キラキラ


その方もネクタイを締め直し(笑)、緊張しながらも・・・


☆みきのFTW☆アンバサダーウェディング☆

合わなくて大爆笑にこ


そしてFさんが『王子、この会場にはシンデレラはいませんねうう


と話したところで、会場が再び真っ暗になりますシャボン玉



つづく・・・FTW