こんばんは!今日の天気すごかったですね

午前中はどんより蒸し暑く、午後いきなりの土砂降り(; ・`д・´)



ところで、日テレさんの【あのニュースで得する人損する人】見ましたか?

http://www.ntv.co.jp/tokuson/outline/index.html

とっても得しましたo(〃^▽^〃)o

サイゲン大介のドッキリ企画凄かった!!!


からの、

テレビ朝日 ドラマ『はじめまして、愛してます』中です。


テレビばっかりテレビにひひ




そんな私ですが・・・

はてなブログでちょろりとブログ書いてます。


まだまだ始めたばかりなのですが

やる気を出すために【ブログ村】さんにお世話になっていまして

日々どんなもんかとチェックしています(;^ω^)


今日みた結果です。

http://www.blogmura.com/profile/01486034.html


私の中では何だか嬉しい結果でした。

意味ないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、少しでもランクが上がると嬉しくなるもんですね 笑



宜しければこちら見て頂ければ幸いです。

http://applecom.hatenablog.com/




どうぞ宜しくお願い致します(^-^)