久しぶりに書きます✏️

{9E54C00B-A49A-48A1-B89F-991EF8E7D9C9}

みなさま、夏満喫してますか?
残暑厳しき折、お身体大事に❤️
御自愛下さいませ。


わたしはほどほどに満喫しております。




時々わたしは本屋さんへ癒されにきます。
わたしの知らない世界がたくさんあって、それをチラ見するのが楽しいからです。

デザイナーになったかのように分厚くて如何にもオシャレな本を真剣に(真剣ぽくw)ペラペラしたり、建築の本をペラペラペラペラしてみたり、語学コーナーや田舎でシンプルライフなんてところに立ち止まって妄想してみたり(😅)

楽しいです♬



すると、ふと、目が合いました。
{B1EE62DE-3FFB-4E77-99F9-A89C7D19E4E5}

中は見ていません。ごめんなさい。
表紙のインパクトのみで何秒間か時間が止まりました。

『まじめに生きるって損ですか?』

私も何度か考えたことがあります。
こんなわたしでも😅

みんな同じなんですね。
両隣の本より2冊ほど減っていたので。みんなそんな事考える日もあるんだなぁ〜と。《こじらせ界の重鎮⁉︎》って気になりましたが…みんなの愚痴にドン底まで付き合ってくれるそうなので、めちゃくちゃ心の広い方じゃん💡って。←


再びふらりふらり。
学校の定期試験中、無駄に生徒の脇を歩く先生のように。ふらりふらりと周りを見渡しながら歩いていると可愛い本を発見🍷
とても分かりやすいイラストが描かれていて♬ちょいと買うか悩みました🙄

{A306343C-4ED0-41F7-A855-69D747CFF965}



しかしながら
楽しい時間はあっと言う間。
そろそろチビ達が騒ぎ出す時間が近づいてる⌛️



{11D77A63-DCE8-4D90-AC31-FCED78BB3738}

時々こうして擦り寄って甘えてくる❤️🐰


{032DFBCF-72D2-43AB-A5CB-FE3B09679BF9}

この子は腹時計をお持ちのようで、
朝・夕、決まった時間にクンクン始まる。


ドギーくん無事かな…お腹ら辺から綿出てないかな(^^;;



暑くて昼間は外に出たくないけれど、
少しだけ?しかめ面な顔しながらも、大きな本屋さんへ行って色んなところに頭の中だけでも旅するって楽しいです。



(この時期、この時間帯の電車の中の匂いは、ん〜アレだな…😑)


みなさま、本日もお疲れ様でございました👍✨