昨日の晩ご飯。

冷奴(納豆・ネギ・しらす)
セロリの浅漬け
枝豆
カンパチのかま(←ブリカマの脂が最近苦手になってしまいました😅)
ひじきの煮物
くるみサラダ(ズッキーニ・細アスパラ・イチヂク・トマト)

{6054BC1F-6F45-4571-93A4-1E66B614B81F}


久々の晴天*\(^o^)/*
嬉しすぎますデレデレ

いろんなこと出来るし、風があるから窓全開で気持ちが良い───O(≧∇≦)O────♪


でも台風の被害、やっぱりヒドイですね。
なんか今年多いですね。

{D52122FA-251D-4888-8648-DFECCE3DDBFF}

ロッキー君。干されmickey見てる犬
(笑)



って微笑ましく見ていたら、

ん??

{3830F3DE-352A-4D93-B8C9-9B0F36B714CB}

隣の空き家に蜂の巣がびっくりびっくりガーン



すぐに役所に電話しました!

しかしながら、
役所では何も出来ないらしくて、、、
どうしたら良いんだ?滝汗


『アシナガバチは毛虫とか食べてくれるから
何もしなければ害はないんです。』

ってゆーけど、、、


冬まで待つしかないみたい。。。


そーいえば今日で8月が終わりますね〜〜
夏休みが終わりますね〜〜
大人は学生みたいな宿題はないけど、8月が終わると思うとなんだか焦るのは私だけかな?


9月が楽しみです♪