本日からアメブロを新たに始める事になりました

三喜本 恵美(みきもと めぐみ)です!!


旧芸名、佐藤萌実(さとうめぐみ)です(^o^)/



改名してしばらくは慣れないかもしれませんが

どうぞ宜しくお願い致します♪



旧芸名の 佐藤萌実の時から応援して頂いていた方には

秋にはまたブログを始めようと思います!と以前のブログでお伝えしていましたが

この4か月でたくさんの出会い環境の変化があり

有言実行のギリギリ秋にあせる

ブログを再開することが出来ましたアップ



有り難いことにファンの方にお会いすると

ブログはまだですか?と言って頂くこともあり・・・

今日からまた皆さんと通ずることが出来て嬉しいです音譜



私のブログのタイトル「美心健装」という私が作った造語ですが

”美とは心と健康そして装いの全てが揃って美である”という事をテーマに

もうすぐ37歳のアラフォーの私が

皆さんに少~しでも”元気”や”喜び”を伝えられる事があれば嬉しく想います♪



どうぞ宜しくお願いしますっ☆



2014年10月

三喜本 恵美