さてさて~

久しぶり過ぎて何から書こうかな~と思い返し・・・



最近の私はですね・・・


自分の会社の新規事業を立ち上げ少しだけ忙しくしていたり


家族旅行を楽しんだり


主婦に専念していたので


こうしてまた公の場でブログを書いているのが


まだ慣れませんが・・・(^_^;)





主人や友人が撮ってくれた写真がいっぱいなので


どんどんアップして行きたいと思います♪






そうそう。自然なアンチエイジング美容が好みの私は


アロマテラピーの資格以外にも温泉ソムリエの資格も取得しました↑


それから食は大切という事で鈴木登紀子さんのお料理教室にも通わせて頂き


そしてそして念願の英会話の勉強も


素敵な先生に出逢い始めました!!





こんな感じに


お陰様で充実した毎日を健康に過ごせています☆




本当に毎日が有り難い(>_<)



1413546556680.jpg











最近、新しく写真もたくさん撮ってもらいました↑



いかがでしょう!?(*^_^*)



1413546589242.jpg



















気が付けばモデルのお仕事を初めて19年


改めて私に関わって下さった全ての方に


感謝の気持ちでいっぱいです☆























三喜本 恵美 での再出発は


家庭を大切にしながらのゆっくりペースにはなりますが


自分の出来ることをしっかりと勘じながら


主婦ペースで進もうと思います(*^_^*)




今回の再出発で


私の背中を押してくれアドバイスをくれたスタッフや友人


そして主人に「ありがとう」と伝えたいです♡




とっても温かい気持ちになりました。。。

家族に支えてもらいながらの再出発は心強く有り難いですね(>_<)





そしてまた皆さんとこうして通ずる場が出来て幸せです!!





ではでは、どんどんアップして行きますね~~~っ♡



みきめぐ