200801021559000.jpg
前のブログにも載せたんですが…。見れなくなったので。
『ダイナマイトリング』です。
僕の兄貴的存在!東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんから、M―1優勝のご褒美として頂きました。
毎日、このリングを装着して慣れない仕事を頑張っています。
いかつくてカッコいいリングでしょ(^ー^)。
そんな二郎さんは今、仕事でメキシコに行っているようです…。
さて、先程帰宅。今から朝まで寝て、起きてお仕事です。短時間でガッチリ寝れる秘訣は何だろう…。
体で少しずつ覚えて行くのかな。
毎日が緊張感ある現場なので、スゴく新鮮です。俺達は、お笑いコンビとしては10年目だけど、芸能人としては1年目だ。
今日は、くりぃむしちゅーさんの番組収録に出演した。上田さんも有田さんも、とっても優しく色々と教えてくれた。
そんな折、鳴呼しらきがR―1ぐらんぷり1回戦敗退したという報告が届いた。
どうしようかな…。俺が台本を書いて彼氏にプロポーズさせようかな。(笑)