200801181905000.jpg
これ、去年の9月単独ライブの時に作ったライターです。
これ、なかなか長持ちしますよ。
さて、告知します。
まず、本日☆19日(土)22時~ エンタの神様(日本テレビ)
20日(日)21時~ 行列のできる法律相談所(日本テレビ)
21日(月)5時25分~ めざましテレビ(予定)(フジテレビ)
23日(水)22時~ 世界バリバリバリュー(TBS)
27日(日)21時半~ お台場お笑い道(CSフジ)
28日(月)23時15分~ くりぃむナントカ(テレビ朝日)
30日(水)25時29分~ デジタルの根性(日本テレビ)
てな感じで、急にテレビにいっぱい出ます(^ー^)
出来るだけ、優しい目で見て頂ければ幸いです…。なんせ、芸能人だらけの現場で緊張感丸出しの映像になっていると思うので‥。
これから、慣れて行ければいいなぁって思ってますよ。
あと、1月26日に仙台・泉イトーヨーカドーにてライブをします。詳しくは我々のHP掲示板をご覧下さい。
それと、雑誌にもいっぱい出ます。日経エンタテイメント・セブンティーンとかウィークリーぴあです。
28日発売の『お笑いテレビLIFE』では、驚きの表紙だそうです。購買意欲がなくなる気もするんですけどねぇ。でも、ちょっぴり楽しみです。
さっき、沢山頂いたファンレターを読みました、まだまだ全員に返事が書ける状態じゃないですが、ちゃんと全て読んでます。
嬉しい内容の手紙は何度も読んでしまいます。
こうして、手紙を書いてくれるって本当に有難いコトです。送ってくれた方、ありがとうございますm(__)m