やっと、やっと行けた!
Kis-My-Ft2のライブに行って来ました!
いやぁ、カッコ良かったー!
テレビ朝日「10万円でできるかな?」のスタジオにいるキスマイとは違う、彼等の生業を見せつけられた感覚。
代々木第一体育館で、お客さんは2万人!!
超満員のステージ。。
太ちゃん、玉ちゃん、千ちゃん、みやっち、わた、ニカ。
全員、めちゃくちゃカッコ良かった。
こりゃ、ファンは堪らんわね。

広い会場を縦横無尽に走り回り、来てくれたファンに少しでも近い距離まで出向いたり…ファンサービスも素晴らしかった。
俺も好きな歌「ともに」を歌うと、会場も赤く染まり…ファンも赤いライトを照らす。。
昨年9月にキスマイを卒業した北山くんのメンバーカラーが赤。

なんか、いいじゃんねーそういうのが。。
7人のKis-My-Ft2も見てみたかったなぁ。
きたやんに報告メールしちゃいました。
ペンライトの噂は聞いてたみたい。

今日のライブは、鶴瓶師匠も来られてましたー!
開演時間まで、師匠と色々お話し出来たのも嬉しかった。
A-Studioで共演している太ちゃんを褒めちぎっておりました。

千穐楽の15日は、同会場で2回公演だって!!
すげーなぁ。人気あるなぁー。


会場で天井から降ってきた銀テープ、持って帰ってきた。

終演後、メンバー全員に御礼のメール。
ちゃんと全員から返信。。
律儀なアイドル達だ。

ライブ会場に来ていたキスマイのファンの皆さんの立ち振る舞いにも感動しました。
心から、Kis-My-Ft2が大好きで応援してるって感じ。
規律を守って、全力で楽しく幸せな時間を共有しようとしているのが伝わりました。
ファンの皆様にも恵まれてるなぁーキスマイは。

いつか、我々のライブも見に来て欲しいなぁ。

いや、、客席にキスマイがいたら、みんなキスマイを見るな…。

以前、吉川晃司さんがライブに来て下さった時はお客さんがみんな振り返って我々じゃなく吉川晃司さんを見ていたっけ。。
まぁ、分かるけど。
俺でもそうするだろうし。

何はともあれ、キスマイのみんなよ。。あんなに動いて凄いな。
見てるだけで、筋肉痛になるわ。

ローラースケートもかっ良かった。
やってみようかな、ローラースケート。

あ、無理かなぁ。
走り出したら一生止まらない自信あるわ。