日曜日。
岡山芸術創造劇場「ハレノワ」大劇場にて[爆笑!お笑いフェスin岡山】でした。
所謂、早坂営業です。

出演は、サンドウィッチマン・ナイツ・U字工事・どぶろっく・友近・わらふぢなるお・ロケット団・ウエストランド・ゆんぼだんぷ・超新塾・東京ホテイソン・モグライダー・ハナコ・真空ジェシカ・かが屋。
総勢15組!



岡山県出身の芸人も多く、1700人収容の大劇場で3公演全て満員御礼!
来て頂いた皆様ありがとうございました!
色んな事務所の芸人が集まって1つのライブを作る早坂営業。
楽しかったなぁー。。
友近さんやナイツやU字工事とも久々にじっくり話も出来たし、人気ある若手のネタも舞台袖から拝見。。
友近さんは、ヒール講談でひたすら福田和子の話をニコニコしながらしていました(笑)
差し入れも沢山ありました。

 


匠のあんぷりん。。
美味かったなぁ、このプリン!
U字工事・卓郎のアップ。

 


昔から変わらない可愛さがある。
どぶろっくの江口が食事をしていた。

 


何だか、入院して病院食を食べている様だった。
それにしても、何て優しい笑顔なんだ!!
この数分後、ステージ上でずーっと下ネタを言いとは思えない。
15組の出演で3公演にもなると、ネタ時間も厳密になる。

 


勿論、我々もしっかり守りましたよ!!
守ったと思う。
帰りは最終の新幹線。
主宰のグットラックプロモーションさんから、夕飯として岡山名物・デミカツ丼を!!

 


しかも、チャーハンバージョン!!
美味いに決まってる!
決まってるんだ。

ただ、満席の新幹線だった為…東京にお持ち帰り。

早坂営業最高!!
岡山最高!!