美しく変化するワケは? | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 6月中は超早得価格ですハート

 詳しくはこちら

 ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

 

 

昨日は石川県から講習に来られて、

PHPM講習や洗顔講習、メイク講習などなど

講習三昧の濃厚な1日を過ごされましたニコちゃん

 

{341BBE0C-AAAF-427F-8890-0A697D4AB732}

 

今年1月からPHPM講習を受け始められて、半年。

最初の様子はこちらハート

 

{0E321674-46DA-4700-B076-3F85714B7224}

 

それから、月1回講習に通われて、

どんどん若く美しくなっていかれましたハート

 

洗顔講習では、

正しく洗顔することでお肌が真っ白に~!

 

その後、パックしてメイクくちべーに

艶のある魅力的な女性に変身~ハート

 

何処から見ても、私より年上とは思えないぃひゃ~・・・汗

 

生まれつき力が目覚めると、

加速度的に美しくなっていきます。

内面からの輝きが増すからでしょうかキラキラ

 

そして、人生までもが美しく変化していくことに・・・

 

そのワケはこちら↓のメルマガで明らかに♪

もうすぐ締め切りますので、

急いでぇ~焦汗

 

 

“生まれつき力” の全貌

5日間のメルマガで公開!!!

人数に制限あり!!(あとわずか!)

 

★今すぐコチラをクリック→ ★★★★

 

【ご注意ください】

◎1回目のメルマガは、登録した次日の朝8時に配信されます。

◎2回目以降のメルマガも、朝8時に配信されます。

◎メルマガは1週間ごとに配信されます。

◎届かない場合、迷惑メールフォルダーもご確認ください。

 ※私のGメールは迷惑メールに振り分けられてしまいました泣汗

 

   ⬇

 

目1回目のメルマガ

  →『どんな人でも授かっている “ 生まれつき力 ”とは』

 

目2回目のメルマガ

  →『今まで疑問に思っていたあらゆることが解決する』

 

目3回目のメルマガ

  →『神様に通じる力』 

 

目4回目のメルマガ

  →『目覚めさせよう!』

 

目5回目のメルマガ

  →『私たちと地球』

 

目もしかすると、6回目以降も送られてくるかもラブラブ

 (※現在未定)

 

 
美道会主催のイベント

芸能スカウト会社のノウハウを一般女性に伝授する講習キラキラ
 プロデュースの力エントリー受付中!

 大阪:6/16(木)~19(日)
 

 

デューク更家氏の愛弟子・真輝ヴェリテ先生による
  美くびれ!ウォーキングトレーニング 

【東京(中野)】

 7月日程調整中

 参加費:会員 3500円/一般 4500円
 場所:中野ゼロ(東京都中野区中野2-9-7)
 アクセス:JRまたは東京メトロ東西線の中野駅南口から徒歩8分

 

Pカフェ(PHPMカフェ)
 365日好きなことをして生きたい女性にオススメ♪
 芸能スカウトの創始者から一流のコツを聞き出そう!

 【東京】

  日程が決まりましたらアップします♪

 

 【大阪】
  期間:6/19(日)15時~

  場所:大阪GB(香里園スタジオ)

  参加費:

    会員1,620円+お茶代

    一般:3,240円+お茶代

 

お申込みは
 美道会 bidokai2015@gmail.com まで

ネイリストチャンピオンのミニカ・スルガ主催

 第1回美カフェ~仕事において、美は強さに。

 先日、第2回目を開催しました♪

 

 


※募集は予告無く終了させて頂く場合がございます。
 ご希望に添えない場合もございますが予めご了承ください。

 

美道会からのニュースレター(無料)

 お名前とニュースレターを知った経緯(「○○ブログを見て」など)を記載の上、美道会までメール下さい。

 bidokai2015@gmail.com


心が美しくなる情報(PHPM関連)
 こちらのブログへ⇒ 魅力的に輝く方法 

 



 

今日は何位かな~?( *´艸`)