御礼。

こんばんは☆

本日は本当に沢山のバースデーメッセージを頂戴致しまして誠にありがとうございましたm(_ _)m


さて、本日で私のラッキーNo.4のゾロ目の44歳です☆☆☆☆







今、強く想う事…。









神さんは何故に次々と試練を与えて来るのか?

何でっ?どうしてっ?何の為にっ⁉
神さんは乗り越えられない人に試練は与えないという事も言いますが、
それも理解し良く解ります。






ですが、キッつい時はキッいですよね?でも、負けず乗り越えて行かなければなんですよね‼
人それぞれが、色々な悩みを抱え問題を抱えながら生きてらっしゃると思います。
それに比べれば、私の抱えている試練など小さな事かもと…




先ずはしっかり乗り越えて行かねばとっ‼ そして前に進まなければとっ‼







すんません、誕生日早々に愚痴ってしまいました^^;







毎年ですが、とにかく今日は皆様に支えられて生きている事を改めて実感させて戴きましたgoodな誕生日で御座いました♪♪♪






皆様に心より感謝申し上げます。









願晴ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆


大沢樹生


iPhoneからの投稿