☆37w 検診 | Meliatam☆ママ・ベビ・キッズサロンお仕事・育児Blog



昨日は幼稚園送ってからの検診
連休明けの病院で激混みだったー




検診は
モニターの日だったんだけど、前半赤ちゃんが寝てて意外に時間がかかった



子宮口は1.5センチくらい開いてるけど、あまり頭が下がってないからドンドンお散歩してって




体調としては、私の持病は妊娠後期になるとだんだんと症状が現れてくるのでドキドキ…




症状が現れたら、即病院に行かないと危険な状態になってしまうので
夫婦で家族で話し合って、里帰りすることにしました
て、言っても近所だけど…笑





来週から娘チャンと一緒に実家へ帰ります




心配事も多いけど、もうすぐ会えるかな