4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 

ここ数ヶ月、私は「会いたい人に会いに行く!」をテーマに過ごしてきました。

 

みなさん、それぞれ自分の専門分野を持って、

プロフェッショナルな方ばかり!

 

すごいすごいすごい!と思うと同時に、

その方にも、その場所に立つまでにされてきた

苦労や、初めの1歩があったから、今がある!というのを知ります。

 

 

私も、「すごいやってるね!」

だとか

「4人も育ててえらい!」

とか言われますが、

いやいや、抜いてるところもたくさんあるよ〜〜〜!

 

という裏事情もたくさん^^

 

 

ランチ会とかして、そういうのを聞ける時間作りたいな〜!

と思いつつ、

ママさんだと忙しくってそんなのなかなか・・・

ってこともありますよね。

 

 

「オープンチャットやってみなよ!」という言葉をかけてもらったので、

やってみることにしました^0^

 

オープンチャット「子育て・英語・料理・起業なんでも聞いて!」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!

こちらをクリックするとオープンチャットに入れるはず!

 

はず・・・とか言ってそんな曖昧ですみません!

 

ぜひ入ってみて〜♪

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓