4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
必須アイテムが、壊れました>_<

 

先日、ご紹介した、三脚付きの自撮り棒…

なんと、子供達が触りすぎていて

壊れましたガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

スマホを挟む部分が、バネになっていて、

キュンと閉まらなくなってしまったのです。。。

 

私はレッスンでも使うし、

ライブ配信にも使いたいから、

もう2台目をポチッとしちゃいましたよ〜〜!

 

で届いた子が、こちら🔻

 

以前のよりも、1000園近く高いえーん

 

でも、でも、でも〜〜〜〜良いことがたくさんあった!

 

1台目ちゃんのリアルな感想

 

imageimage

以前使っていた自撮り棒さんがこちら

 

この子の良いところから上げていくよ♪

ドキドキ軽い! 自撮りするときにも負担が少ない

ドキドキコンパクト たたむと手のひらサイズくらい小さい

ドキドキリモコンの設定も簡単だった

ドキドキオシャレ感 カラーバリエーションも色々あるよ

ドキドキドキドキドキドキ何と言ってもお値段がお手頃ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ただね、こうだったらいいのにな〜がいくつかあったの

目ちょっと高さを出すと、不安定になる

目縦で使おうとすると、充電しながらは難しい

目手元を写す感じにすると、倒れやすい(軽いが故重心が・・・)

 

きっと、普通にオンライン飲み会とかする方はいいのよ!

これでも十分だと思いますドキドキ

 

だけれども、

お仕事でちょっとしたスマホでの撮影をしたい

手元を写したりしたい

高さを出して撮影したい

なんて方にはちょっと不向きだったかな。。。

 

というわけで、2台目は「こうだったらいいのにな」

をカバーしてくれる子を探しました

 

2台目くんはこんな感じ

 

出会ったのが、この子

 

 

Bluetoothがiphoneはズーム機能できないなどの口コミも見ましたが

そこは正直私は、不要

 

そして、高さを出すと不安定…という口コミも、

まぁ小型だから仕方がないのかな。

でも、1台目ちゃんよりはなんかしっかりしてそうだ(勘^^)

 

というわけで、買ってみて届いた感想がこちら

 

 

ドキドキ縦にするときも、充電ができる〜!

ドキドキ傾き加減が自由自在

ドキドキ最長100cmまで伸びる!!

ドキドキ伸ばしても、結構安定していた!

ドキドキドキドキドキドキ何より、想像通り、1台目ちゃんより安定するドキドキドキドキドキドキ

 

気になる点も書いていくよ〜

目リモコンは充電式(出先で充電なくなったら・・・だね^^)

目説明書みないとbluetooth接続できないのかな?(みてないだけ^^)

目安定感ある分ごつい

目自撮りには少々重みが出るかも

 

それでも、自撮りにバンバン使いたいわけじゃないし、

私の用途としては、色々チェック項目クリア!

いいじゃないか、2台目くん!(ちゃんっていうより、くん っていう感じなんだ)

 

この前、1台目ちゃんをご紹介したばかりで、

どうかとも思ったけど、

買っちゃう前にきっと、口コミ見まくって、

でも実際どれがいいのさ〜ってなってる人いるかな?

と思ったから、のせました〜!!!

 

困っている方に届くといいな♡

 


 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓