4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
毎日の積み重ねってとっても大事♡

 

明日24日、10:00〜ライブで毎日使える英語TOP5をお伝えします!

 

今回、私自身のライブではなく、別に主催者様がいらっしゃいます。

主催者様は〜〜〜〜

 

ボディメイクトレーナーの植吉紘子さん

 

写真前列中央 赤のドレスがとってもお似合いな紘子さん

 

初めての出会いは、紘子さんが主催されたランチ会でした♡

 

ドレスを着こなす姿も美しく、さらには足元に召されたヒールをはいたあしが美しすぎた!

 

体の使い方を知っているプロは、自分を美しく見せる方法も身につけられているのでした♡

 

そんな紘子さんが、先月始められたオンラインサロン(Facebookページ)

なんと、無料で!!!

「腹筋しないでもくびれができる方法」を毎日の動画配信でお伝えされていました。

 

私も、毎日報告はできないながらも、

その方法を真似することで、自粛生活で

 

動かない

歩かない

食べる食べる食べる

 

の生活で緩みまくったお腹を引き締めボディへと近づけています^^

 

まずは7日間のチャレンジでしたが、

「毎日の積み重ね」で体はできていく!ということをおっしゃっています。

 

そう、英語も、ボディメイクも「積み重ね、めちゃめちゃ大事」

 

 

毎日使える英語TOP5をご紹介

 

そんな紘子さんからのリクエストは、

自粛生活で毎日おうちにいるお子さんと

オンラインサロンの動画配信を見ながら頑張れるストイックなみなさんが

 

「毎日使える英語 TOP5」を教えてください!ということでした

 

image

 

そう、先ほど「毎日の積み重ね」が大事と言いましたが、

「毎日できそうなこと」というのもとっても大事ですよね♪

 

紘子さんのサロンで、配信動画を見ながらでも結果が出せているのは、

 

「ちょっとした意識でできること」

 

「普段の生活の中でできること」

 

だからこそ!とも言えます^0^

 

というわけで、英語も

「え?!それでいいの?!」

という内容かもしれない。

 

だけど、「それさえもできていなかった」

という人が多いもの、をお選びしました!!!

 

視聴方法はこちら〜

 

ライブ配信は、Facebookの紘子さんオンラインサロンページで行われます。

 

①FacebookIDをお持ちでない方は、Facebookアカウントを作成ください

 

②上の写真QRコードまたは、下記URLより、紘子さんサロンへ

https://www.facebook.com/groups/565362827453610/

 

③ページへ「参加」をポチ 

*承認があると思いますので、お早めにお済ませいただくと良いかと思います。

そして、今日からくびれ作りをしよう!w

 

④24日10:00〜ページでライブ配信 ご視聴ください

 

⑤コメント、♡たくさん送ると、渡邊美貴とっても喜びます♪

 

 

緊急事態宣言解除で、いよいよ学校や幼稚園再開が目の前になり、

自粛親子生活も残りわずかになった方も多いことでしょう。

 

ぜひ、残り少ない親子の日々に英語で楽しい!をプラスしてくださいね^0^

そして、それぞれのみちがスタートしても、英語でコミュニケーションを楽しんでもらえたら

嬉しいです!

 

 

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓