4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
いつもこの時間は…

 

 昨日ご案内しました、ライブ配信

この後10:00から、Facebookにて開催です!


まだ、Facebookページに参加されていない方は

下記の手順で、参加されてくださいねニコニコ

入退室は自由です音譜と主催の紘子さんも書かれていました。

*記事最後に、視聴方法記載しています。



さて、コロナで学校も幼稚園もお休みになってからというもの…


私はこの時間、まだ夢の中ラブラブラブラブラブラブ


だいたいそうですねぇ…

10時ごろまで寝ていたりします爆笑


言っちゃったー爆笑



 

子供達は?朝ごはんは?

 

 紘子さんと打ち合わせ中、朝ごはんはどうしてるの?

子供達は???


とびっくりされました。


そうか、そうですよね。


普通のお母さんからしたら、

どうしてんの!?


って話ですよねチュー



ありえない!案件かもしれませんが、

これはこれで、子供たちかなり「自立の道」を進んでおります。



ただのお寝坊かあちゃんがいることで、

自立する子供が育った、そんな話も

今日のライブでお話しするかもビックリマーク



小学2年の長女、入学してからも、

とてもスムーズに朝準備して登校していました。


 自分でやるから、「〜しなさい」ということもないし、言ってしまった後悔もない。


家庭に平和をもたらす「お寝坊かあちゃん」


どうぞお楽しみに音譜

 

視聴方法はこちら

 

 ①FacebookIDをお持ちでない方は、Facebookアカウントを作成ください

 

②上の写真QRコードまたは、下記URLより、紘子さんサロンへ

https://www.facebook.com/groups/565362827453610/

 

③ページへ「参加」をポチ 

*承認があると思いますので、お早めにお済ませいただくと良いかと思います。

そして、今日からくびれ作りをしよう!w

 

④24日10:00〜ページでライブ配信 ご視聴ください

 

⑤コメント、♡たくさん送ると、渡邊美貴とっても喜びます♪

 

 それでは、10:00にお会いしましょうニコニコ




 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓