4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
自分を楽しむことを体現しに行ってきます!ランウェイステージ

 

こんにちは^0^
先日「みきてぃランウェイに出るってよ」

という記事でご案内していましたが・・・

 

この度、私渡邊美貴は、ママカメラマンさんが、撮影の中で見つけた

「女性がもっともっと表現することを楽しんで欲しい」という思いに賛同した

デザイナー、ヘアスタイリストさんなどプロフェッショナル集団のかたと、

「一般」女性がモデルとなって、取り組むランウェイステージに出演することになりました。

 

私が、ランウェイに参加しよう!と思った一番の理由。

それが、

 

私自身が、「今できること」の枠を広げたい!という思いはもちろん

あの人のように、自分の好きなことを、仕事にしてみたいな

あの人って、なんかキラキラしてていいなぁ〜

私には取り柄なんてないからな、子供が大きくなったらパートするくらいかな

そんな風に思っている、ママさんたちに、「もっともっと自分を出していいんだよ」

「もっと好きなことに挑戦していいんだよ」というのを伝えたい!!!!

でした。

 

会場は、京都。

私が住んでいるのは、東京。

 

本番のみならず、衣装を作成するための採寸や

ウォーキングの練習、リハーサルなどで、京都遠征も数回予定されていました。

幼稚園や保育園に送ってから、10時スタートの京都に間に合うか・・・
いえ、間に合わないのですよね。

 

そうすると、パパは仕事でいないか、おやすみで在宅か、の我が家の場合、

確実にするためには、「パパに指定休をとってもらう。

が選択肢でした・・・。

 

これまで、子供の入園式でも、指定休は取れない・・・と会社に遠慮をしていた彼が、

果たして、「ママがランウェイに出演する練習があるから、休みをと言えるのか?!」

まぁ無謀なチャレンジだわ!とは思いつつ、

今のこの夢を叶えるためには、なんとかするしかない!

理解してもらい、応援してもらうしかない!
というところからのスタートでした。

 

 

それまでは、幼稚園の送り後、小学生が帰宅するまでの間にできることしか、

私にはできない・・・と思っていた枠を、外しました。

 

「今の環境の中で、できる限りのことをやる」だった今までから、

「やりたいことを叶えるために、どこまでなら今の環境を変えられるか」

という自分に切り替わっていったのも感じます。

 

image

 

「私をみて」内なるあなたの声を聞いて♡

 

先にも書いたように、今回のイベントは、

「私を応援して欲しい!」という意味で、ご紹介させていただいているのはもちろんあります。

 

現在の、コロナウィルス感染拡大に伴い、

当初予定されていた、会場での鑑賞人数を大幅に減らさなければならず、

日本のどこからでもみてもらえる、「オンライン配信」を決定しました!
 

そのための、プロフェッショナル集団のかたにもお手伝いいただくことが決まりました!
でも、そのためには、資金が必要なのですお願い

 

では、このステージをみてもらうのに、私たち「一般女性」がどこまで、皆様にみたい!と思う魅力を届けられるか?

ということを考えたときに・・・

 

このステージを鑑賞するということが、

視聴者の皆様にとって

「私も、ヘアサロンに行って、好きな髪色に染めてもらおう!」

「私も、たまにはヒールを履いてお出かけしてみよう」

「私も、いつかやってみたい!と思っていたあの仕事について、調べることからでも始めてみようかな」

 

なんて、ステージをみながら、

自分のことを振り返る。

内なる自分からの「私をみて」のメッセージを受け取るチャンスにして欲しい!と思うのです。

image

 

変わるきっかけになるレッスンや撮影を手にとってみて

 

先にも書いた通り、今回オンライン配信も提供させていただくにあたって、

必要となる資金を、オンライン視聴のチケット購入のほか、

メンバーさんや、スタッフさんから提供されるサービスを利用できる権利を

購入の形で、「クラウドファンディング」というものに挑戦しています!


 

例えば、こんなものも。

今まで、自分のボディメンテナンスなんて、

産後の身体中痛い時でさえ、「私にかける時間やお金はない」という思い込みから、

できなかった私。

 

皆さんも、子供のこと、家族のことが優先で、自分のことなんて後回し・・・になっていないでしょうか。

そうはいっても、家族も、特にパートナーの方も、あなたがキラキラして、

美ボディになっていたら、嬉しいですよね♡

 

ならば、例えば、この3D美尻レッスンを受講してみませんか?

 

開催方法は、オンラインなので、通学の時間を考えることも不要。

お子さんが学校に行っている間に!

横でお昼寝してる間に!なんてこともできるでしょう。

 

 

 

昨日、ライブ配信で、こちらのレッスン主催者、なつこさんと対談をしました。

私も、なつこさんも、ランウェイには「出たい!」と意気込みが強かったものの、

どこか尻込みしていた期間がありました。

 

誰でも、新しいことに挑戦するときは、

ワクワクが出てきたり、言い知れぬ不安が出てきたりするもの。

人間だもの♡です。

 

私たちは、そういったことも、ありのままに出すことで、

みんな同じように乗り越えているんだ

みんな、なんでもスルスル乗り越えているわけじゃないんだ。

私も、時間はかかるかもしれないけど、やりたいことに向かって

進んでみようかな?
そんな風に考えるきっかけになればいいな、と思うのです。

 

 

よし!このイベントをみてみよう!私のチェンジのきっかけにしよう!
と思ってくださったあなた♡

ありがとうございます。

 

プロデューサーであるママカメラマンみさきさんのメッセージもぜひこちらからお読みください。

チケットのお申込み、レッスン受講のお申込みもこちらからできます。

 

ぜひ、「いつか」と思っている方は、「今日」手にとってみてくださいね♡

鉄は熱いうちに打て♪です。

 

私が、こんなに変わっていくことを楽しみ始めたきっかけ、

自分というものを好きになるきっかけももらった

プロフィール撮影や、プロデューサーのみさきさんについてのお話も

また書いていきますね^0^

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓