4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 

先週、私はランウェイメンバー で、パーソナルトレーナーの中村 奈津子さんのもと、7日間のにゃんトレを受講しました。



体がしなやか〜になるトレーニング
です

そのために
ヨガマットを買ったりラブ
フィットネスウェアを買ったりラブ
パパはランニングとかで形から入るの見てた 
、いいなぁいいなぁと思っていたことついに実現チューリップ


なつこさんのトレーニングは、ゆるううーーーりで、運動苦手な私も、楽しく気持ちよくできるものでした照れ

そして、前屈なんて足に手が届かないくらいだった私が...



持てる!
すご!

と、子供たちにプチ自慢ウインク

すると、次女、三女も真似っ子。


柔軟がすごい次女と...


三女...




ん!?
んん!?
ては足に届いてるけど、なんかへんだよね?

なんでだなんでだ!?



向き合ってやって貰ったら...




前屈してるのに、思いっきり目が合う目目目

え!!

なにこれ笑い泣き
なんだなんだニヤニヤポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と家族全員で笑い転げました笑い泣き

あぁっっぁひっさしぶりに思いっきり笑ったー!

前屈って、みんな一生懸命下向いてくっつけようとするよね!?



はぁぁ、とっても気分爽快になった日でした〜🌟

みんな、ワラッテスゴソーーウ爆笑

 

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓