自分らしさ100%で楽しく生きる4人のママ

ミニマムでMAXを創り出す起業コーチング♡渡邊 美貴です。

 
ランウェイって何ですか?疑問質問にお答えしていきま〜す!

 

 

先日から、ちょこちょこと、こちらでアナウンスさせていただいてます、

私が出演するランウェイイベントについて・・・

 

ちょっと、そもそもなんなのか?

どこで、どう行われるのか?

私たちが見れるのか?

お金はかかるのか?

 

と、様々なご質問をいただきましたので、本日は、Q&A形式でお答えしていきます〜!
 

さぁ、早速いきますよ〜〜!
 Are you ready?

 

1そもそも、ランウェイって何ですか? 

 

ランウェイとは

ファッションショーなどで、モデルさんが歩く道のことを言います!

 

そのランウェイを、

「モデルではなく、一般の女性が歩くことで、

女性がもっともっと輝くステージを作りたい!」

という思いを込めて作られた

ランウェイステージ Dress Change

というものに出演します!!

*プロデューサーである、ママカメラマンさんの想いは、

ページ最後のご案内リンクより、ご覧ください♡

 

2 いつ、どこでやるの?

 

■開催日時 2020.10.9 (金)

11時30分ー14時00分

*ショータイムは約30分

■開催場所 京都

 

ですが!!!

現在の、3密を回避した、ソーシャルディスタンスを取った運営への変更から、

リアルの会場観覧の人数を制約。

 

その代わりに、

オンライン配信が決定しました!!!

つまり、日本全国、世界のどこからでも

ご覧いただけます!

*ランウェイ出演メンバー&プロデューサー、スタッフ

 

3 オンライン配信はどうやって観れるの?

 

 

 

オンライン視聴権をご購入いただきます

 

今回は、この視聴権をそのまま買う、というスタイルとは違い、

「クラウドファンディング」サイトにて、

・視聴希望者=募金をする

・運営=視聴権をプレゼントする

という形でご用意しています

 

今回、会場にご観覧いただく予定数が減少せざるを得なかったこと

オンライン配信するにあたり、必要となった機材、人件費などといったものに

皆様のご支援をいただき、充てさせていただく形となりました。

 

4 オンライン配信はリアルタイムのみですか?

 

 

 

配信されるショーは、

・オンライン

・録画動画の後日視聴

両方とも可能です!

 

何度でも、みきてぃの勇姿をご覧ください!!!(違うかw)

 

 

5 観るだけでなく、自分も何かやってみたい!を応援します

 

 

 

オンライン視聴権をゲットできる、クラウドファンディングでは、

視聴権以外にも、支援に対するリターンと呼ばれるプレゼントをご用意しています。

 

例えば…

おうち時間が数倍楽しくなる、厳選紅茶

 

この先どうしたら良いか?何をするって決められないという方には、カードリーディングセッション

 

女子力をアップしたい人には、薬に頼らない薬剤師さんによる、内側からキレイになる健康美人コンサル

 

いつか英語ができるようになりたいなという人には、私みきてぃの英語歌で英語に自信を持つレッスン

 

私もプロフィール写真を撮られてみたい人には、いつもの服じゃなく、その日ように選んだ服を準備できる、ファッションコンサル付きの撮影権

 

など

 

私たちメンバーが、ランウェイステージに向かって、

自分磨きをしたり、自分の壁にぶち当たって乗り越えたりしているのと同じように、

あなたご自身が一歩を踏み出すきっかけとなるものをお選びいただけるようになっています

 

image

6 スポンサーも募集中です

 

 

 

この活動を、純粋に応援したい!という企業様、個人の方問いません。

1口5000円からご支援いただく、スポンサーの方々も募っております。

 

 

スポンサーの皆様におきましては

配信動画内で、ご提供者様のお名前、会社名というをクレジット掲載

電子広告、パンフレット等への掲載

などと、口数に応じて、ご案内をさせていただきます

 

 

6 スポンサーも募集中

7 オンライン視聴権をゲットできるサイトはこちら

 

ランウェイステージのこと

配信がいつでもどこからでも見れること

配信だけでなく、他にもサービスを手に取れること

ご自身のビジネスを、宣伝するチャンスもあること

などお分りいただけましたでしょうか?

 

このイベントは、この日に見に来てもらうこと

だけでなく

今後、女性がより輝く時代を応援したい

このイベントがきっかけで、今まで踏み出せなかった一歩を

踏み出すきっかけにしてほしい

などとたくさんの思いを込めています

 

 

8月22日には、京都新聞にもイベントのことが掲載されました。

 

一般女性の、「やってみたい」がきっかけとなって、

一緒にやってみたい!と思った人が集まって

挑戦してみたい!という人がステージに立って

変化していく様子が、「最近キラキラしてる」と周りの人も

「私もなんかやってみたくなった」という波紋を広げている

 

そんなイベントを、傍観するのではなく、

あなたも視聴することで、

支援することで、

当事者の一人になってみませんか?

 

一つのアクションが、自分自身の小さなスイッチをオンにして

次のスイッチを押しやすくしてくれます

 

これは、私が、この数ヶ月間でとってもたくさん感じてきたこと

 

ぜひ、こちらの記事を読んでくださった方からのご支援も

お待ちしております。

 

クラウドファンディングサイトへはこちらをクリック

 

 

待ってま〜す!

待ってるよぉ〜6 

 

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓