4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です

 

 
大人気!小学生クラス体験会のご案内

 

 

あまり、ご紹介をすることの無い...小学生英語レッスンのご案内です照れ

 

 
こちら!!!
 
いつも、レッスンは私も一緒になって真剣にゲームしております!
 
子供たちも、早く次のゲーム次のゲーム!と楽しみにする、レッスン。
 
今年度のクラスは昨年度からの継続生で、満席でしたが...
リクエストをいただき、新クラスの体験会を開催します!

 

8月25日(火)17:00-18:00

 

 実は...

明日、25日の体験会ですガーン

 

夏休み前に決定していたのに、告知を忘れておりましたーー笑い泣き

 

もう一度言います。

 

開催日:8月25日(火)

 

開催時間: 17:00-18:00

 

オンライン会議アプリzoom使用

*スマホ、タブレット、PC(カメラ付きまたは外付け)でご参加いただけます

 

対象年齢: 年長くらい〜小学生

 

文字読める読めないなど、関係ありません

英語経験も問いません

 

*体験会のため、保護者の方も同席頂きます。

 

定員:  4組 (残席2組)

 

 

どんなことをやるの?

 

 体験会では...

実際に、レッスンで使用するカード教材を使って

クイズゲームをします!

 

カードには、それぞれ英語の文章の意味を表す絵があります。

 

絵を見ながら、私がゆっくり英語を読むと...

 

「これだ」って子供たちが見つけます

 

英語を習う前なのにラブ目目

 

 

 

そこには、何気なく耳にしている英語だったり、

子供たちの想像力

それから絵という大きなヒントがあることで

楽しくゲームをしている間に、英語が耳から入る環境を作ります。

 

実際のレッスンでは、このカードを使いながら遊ぶだけ照れ

その中で、英語の規則を、体で身につける...

そんなイメージですラブ

 

 

詳しくは、リブログしたものをご覧下さいねチューリップ

 

 

参加方法:

 

①公式LINE友達追加

 

友だち追加

 
 

②英語体験会8/25参加希望とメッセージを送信してください

 

当日の参加URLなどをお送りします

 

体験会のため、保護者の方も同席頂きます。

 

先着2組まで

 

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓