4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
 
クラウドファンディングはあと2日!

 

8月も28日になりました!
早い早い早い〜〜〜〜!
 

私が、10月9日に出演します、ランウェイステージDress Change

こちらのショーのオンライン鑑賞チケットおよび、

出演者やスタッフ、スポンサー様の

グッズ・サービスを受けられるクラウドファンディングは、

8月30日が最終日となっております!
 

ショーの鑑賞には、こちらでGETしていただける、

鑑賞チケットが必要です。

 

クラウドファンディングとは?という方はこちらで説明しています。

 

10月9日はお仕事、という方も、録画動画を視聴いただけますので、

その日以降、何度でも、私たちの勇姿をご覧下さい^^


勇姿っていう字の如く、

本当に私たち勇気を持ってステージに立ちます。

勇敢な姿を見せられたらと思い、毎日それぞれにストレッチやウォーキング練習に励んでおります。

ぜひ、鑑賞チケットをGETし、ご覧いただけたら嬉しいです♡

 

 

これをきっかけに・・・

 

私は、このランウェイステージへの挑戦をきっかけに、

いくつか新しい自分と出会ってきました。

 

・「私なんか、誰が観たいだろうか?」を卒業して、「私のことを応援して」と言ってみる

 

・「どうせ言っても難しいから」を卒業して、「〜してみたいんだけど、協力してもらえる?」と協力を頼んでみる

 

・「こんなことをしたら迷惑だ」と勝手に諦めることを卒業し、とにかくやってみる!

 

正直、このランウェイステージがなければ、今まで通り、

諦めたり、まぁこんなものだと諦めていたことばかりだったと思います。

 

でも、気持ちの中では

「やりたかった」

「なんでみんな私のことをみてないかのように」

「うちのパパはやっぱり・・・」

なんて勝手に被害者妄想していたんだと思います。

 

 

「願わなければ、叶わない」という言葉を聞いたことがあります。

 

東京に住む私が、早朝京都のレッスンに参加するには、

前日に京都に行く必要がある。

そのためには、子供達をみてもらえる人が必要。

今回は、パパが休みだったので、パパにお願いし、OKをもらう必要があった

(そもそもパパは仕事だったら絶対行くわけだから、私だけ許可制もおかしいよねと思いながらwww)

 

それを、無理だろうな・・・と諦めずに、「前日から行こうかな?」とさらっと口にしたら、

「そうすれば」とさらっとOKがでた!!!

もう、本当にびっくりでしたよガーンお願い

 

この、「さらっと」っていうのも、実に良かった!と我ながら思うのです。

 

「あの〜実は〜!」と恐る恐るいうと、向こうもおおごとになって、なんだか身構えるから

「4人見れるかな?」「夜泣いたらどうする?」とかって、すごい考えられて無理だったかも。

 

願い事は叶うんだ!と信じて、さらっと願っていきましょうよ♪

 

 

 

似たようなものはあるけれど・・・

 

こんな経験ありませんか?

「あ!この服かわいいな♡」

でも、ちょっと値段も高めだし、こういう感じので、もう少しお手頃なのを買えばいいか〜アセアセ

 

なんて、似たようなものを探し始めることに決める。

 

 

でも、でも、なんか一向に見つからない。

それっぽいものは買ってみるんだけど、やっぱり妥協した分、

なんかやっぱりあれが良かったな〜と、後ろ髪引かれる気分。

 

 

そうなんですよね・・・

似たようなものを探そうと思えばたくさん出てくる時代。

 

例えば、携帯の充電ケーブルは1000円以上する正規品もあれば、

100円ショップでも買える時代です。

 

あ!これ良い♡
と思ったら、手にとってみる練習もしてみてほしいなって思います♪

すぐには無理!だったら、一度寝かしても良いと思う。

 

寝かしても、また思い出すなら、やっぱりそれがいいのです♡

それを手に取るには何か問題があるのなら

 

その時間をどう手に入れるか?
その資金をどう手に入れるか?
その協力者をどう手に入れるか?
 

叶えるために、できることを考えてみてほしい♡

諦める理由を並べるより・・・。

 

今日は何食べようかな?
今日は何を着ようかな?
今日は何をしようかな?
毎日の小さな選択の習慣が、

あなたの未来を作っていく♡

 

さぁ、あなたはどんな道を作っていきますか?

 

自分では、なかなか変わるきっかけがない、という方は提供されているものを手にしてみるというのも、おすすめです!

 


 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓