4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
祝!SOLD OUT

 

 10月9日に出演します

ランウェイステージDRESS CHANGE

オンラインチケットとセットになった

英語レッスン受講権は

この度、完売致しました!!



私のレッスンを通して、

ランウェイステージをご支援頂きまして、誠にありがとうございます。





 

クラウドファンディングは23:59まで

 

 私のリターンは売り切れましたが、

引き続き「あなたが1歩を踏み出す」

DRESS CHANGEのお手伝いをするよ!

というリターンが手に取っていただけます!




自分だけでは、決断が出来なくて、

ちょっと背中をぽんとおしてもらえたら...と

もうほとんど決意が決まっているあなたには...



なんとオリジナルの!手書きカードで占い師デビューも果たされた、ステージ出演メンバー

吉川美どりさんのカードリーディング



公式スポンサーである河野鳥クミコさんによる

「思考のくせを紐解き、自分らしく魂を輝かせる」個人セッション


などがオススメウインク



起業家でもなんでもないけど、

家族写真の中にさえ自分が写ってることて少ないえーん

でも私だってみんなみたいに、キラキラしてみたい!

という方は、撮影+ファッションアドバイス!という最高のリターンもラブ

なんとなんと!!!

ファッションアドバイザーである、薫さんが、ラストスペシャル!ということで...

「洋服の同行ショッピングも追加!!!!」

されましたラブ


定価3万円以上というサービスを受けられるんです!

撮影して欲しいと思った時、悩むのは「何を着ようか?」

普段着の自分もいいけれど、やっぱり写真に残るなら美しく照れ

でも、1回きりしか消えれない服を買うなんて贅沢すぎますよね...

だから、その後も生かせるアドバイスを頂きつつ、撮影映えする魅せ方!

などを知って撮られてみませんか?

 

 

視聴者150名以上の方にPRのチャンスも

 

 ただいま、クラウドファンディングの支援者様は150名



そのみなさまにご覧いただく配信で、あなたのサービス、会社様のCMを流す権利もありますよ!!!



CMは15-30秒程の短編のもので構いません!


たくさんの「私も1歩踏み出したい!」と思われている女性や、そんな女性を応援したい!と思いながらご覧いただく皆様に、ご自身のサービスをご紹介するチャンス!



この度のコロナ時代で、オンラインの必要性

そして、オンラインの強さを私は仕事でも、

こちらのランウェイの準備においてもとっても感じております。



オンラインでもこうして手段を手にとっているみなさんに、届けたい方にはチャンスですよウインク



さて、どのリターンを選ぶも、選ばないもあなた次第。

ただし、機嫌があります!


本日、8/30 23:59まで!


泣いても笑っても、今日で終わりです!



https://camp-fire.jp/projects/view/307702



これを手にしなかったら、本番を見る時自分はどう感じるだろう?

というのが私がランウェイへ出演すると決めた時に、

自分に問いかけたものでした。



これが、あなたの何かひとつのきっかけになれば照れ

その想いだけお届けしたいなと思っていますチューリップ


 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓