4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
コーディネイト相談に乗っていただきました!

こんにちは^0^
 

台風の影響が出始めている地域があるようです。

みなさま、大事に及びませんように、とお祈りするばかりです。

 

 

さて、先日、私のライブにも出演いただきました、

パーソナルスタイリスト 村田薫さんの

公開スタイリングを受けました!

 

今回のテーマはこちら!
「夏服を初秋に着回す方法を知りたい!」

 

あっという間に、9月に入り、雨もあり、少し涼しくなる日が増えましたね。

 

真夏の格好は、少し恥ずかしくなる時があります^^
(暑がりなので、出来るだけ涼しい格好をしようとする)

 

そして、いつも、このトップスは、このスカートと、というように

「定番コーデ」

になりがちな私。

 

その脱出策と一緒に、

あきらしい装いのヒントをいただきました!

 

 

自分にあったものを知る

 

スタイリングの後に、こんな素敵なレポートがいただけました♪
 

薫さんは、デザインもお仕事にされているだけあって、

レポートが毎回素敵♡

 

以前は、クローゼットに眠るお洋服たちを

しっかり生かしてあげる♡

もう卒業するものとの仕分けをして、

断捨離をする機会に・・・

とクローゼット診断を受けました。

 

その時は、こんなレポートが♡

 

可愛い!
可愛いのです♪

 

そして、

他の誰でもない、「私のための」レポートって嬉しいですよね♪
 

雑誌でもネットでも、旬のファッション情報はたくさんあります。

でも、

「自分には何が合うのか?」

「自分が持っている服と、どう組み合わせられるか?

 

これは、大衆に向けた情報では、やっぱりわからないのです>_<

これ、英語も、起業や夢の叶え方も一緒♡

 

自分を最大限に生かして行こう♪

 

英語でいえば、「私もっと話せるようになりたい!」

一言で表すとそうなんだけれども、

「もっと」

の中には、

人から聞いたら、普通に話せているレベルの人も

Hello! Thank you! くらいは言えるけど、

会話なんてものは全然ダメ!というレベルの人も

 

 

起業もまた、

やりたいことがあるから、もう調べ尽くして、

あとはGO!と自分の足を一歩踏み出すだけ!
という方から、

なんとなく、「会社は合わないから、起業」

「ママでも自分の都合に合わせてお仕事やりたいから起業」

だけど、中身はまだ。

という方

 

みなさんそれぞれ条件や、レベルなど様々

 

それを叶えるのに、

「英会話に行けば良い」

「起業コンサルを受ければ良い」

ではないのですよね。

 

それぞれのレベルにあって、

それぞれの個人の強みを生かしながら、

自分に合わせたサポートを受けることをしてみませんか?

 

 

私も、自分らしさをもっと出して、夢を叶えたい♡という方は

夢を叶える塾へ…

 

チューリップ私の経験談が役立つことがあります

チューリップ私の、ぶっ飛んだアイディアが役立つことがあります

チューリップ私の周りの方とのご縁が役立つことがあります

チューリップ私の浅くも広い知識と爆笑何にでも興味を持ってチャレンジしている手段が役立つことがあります

 

夢を叶える塾に来てくださるなら、

目一杯サポートしたい!

 

「もうわかったわ!」って言われるくらい、

あれもこれも提案する。

 

聞いてみる。

 

それは、答えを出すのが、「私ではなく、塾に来てくださる、あなた」だからチューリップ

 

ときには黙ります…

考えてもらうために。。。

 

 

夢を叶える塾は、どうやって受けるの?

 

① 対面(オンライン可能)での個別相談

 

② LINEなどを使った、メッセージサポート

 

からお選びいただいて、

 

・1回の対面 で完結

 

・問題が出てきた時に対面リピート

 

・月々サポート+話したい時は対面

 

など、ご自身のやりやすい方法をお選びいただける

完全オーダーメイド

 

【料 金】

初回オンライン対面セッション90分9000円

しっかりお悩みや、ゴールを聞き、今すぐできる小さい目標までおとしこみます
 
 

対面セッション2回目以降:  3000円/30分〜

(ご自身の相談内容に合わせお時間をお選びいただけます)

 

 

月々サポート 5,000円/月

LINEなどを利用してメッセージでやり取りします

 

 

 

✅起業相談や、起業している方のステップアップ相談なども、同じ金額でお受けしています。

 

全ては、ママ、パパが、より自分らしく

より生き生き過ごすために

手に取りやすい金額でお手伝いしたいから‼️

 

 

そうすることが、今後私たちの背中を見て生きていく子供達の未来も明るくなるだろうし

 

もっともっといろんな可能性を見出す子供たちが

増えてくれると信じているから音譜音譜音譜

 

 

早速ご相談されたい方は、こちらからお申込みいただけます。

 

 

 

一歩踏み出したいあなたに、出会えることを

楽しみにしていますねおねがい

 

 

最後に、パーソナルスタイリングを受けた時の動画を、どうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加

 
↓教室HPはこちら↓