4児の母・英語の先生・料理の先生・夢を叶える塾講師

4足のわらじを履きこなす♡渡邊 美貴です。

 
ランウェイステージ応援ありがとうございました

 

 

ランウェイステージ前にブログを書いて、早くも3週間。

ランウェイ本番を終えて、2週間になります。

 

あっという間だった〜〜!

毎日が濃厚で、とっても楽しい日々でした!

ランウェイロスなんて言うことを言っている場合じゃない、

それくらいいろんなことが起きていました。

 

 

まずは、ランウェイステージ本番まで、

クラウドファンディングでご支援くださった皆様

スタッフとして応援してくださった皆様

会場で、オンラインの画面越しに見てくださった皆様

見ることもできなかったけど応援していたよ!と言う皆様

 

本当に、ありがとうございました。

 

とっても楽しい楽しいランウェイステージになりました。

 

私が私を表現する

 

今回の ステージでテーマになっていたのが

「私が私を表現する」

と言うこと

 

他でもない、自分が自分を表現するなんて、

当たり前のことですが

意外とみんななかなかできないこと

 

それは、ほんの一言、過去に人に言われた一言や

周りの環境の中で

こんなことをしない方が良い

こんなことを言わない方が良い

と、自分に少しずつ少しずつふ倒したり

隠したりしていることが増えているんだよね

 

 

正直、ランウェイの上で、私はどんな顔をしていたか

考えることもできないくらい

ただただ必死に歩いていた

 

けれど、その中で少しでも、きてくださったお客様と目を合わせ

ありがとうの気持ちを伝えられたら

見てくださっている方に何か心通わせられたら

とは思って楽しんだ

 

 

と、その前に、実は私は自分の感情を全放出していたの

 

 

メイクさんの問題児泣き虫みきてぃ

 

 

こんな風に、舞台裏では、直前まで

メイク直しや、ヘアスタイルのフォローをしていただいていたのだけど、

私、他のメンバー出番を迎えて

オープニング動画と本人登場を受けて涙するお客様を見てしまいました

 

 

そしたら、もうダメ!!!!

止めることができなくなって、涙がブワ〜〜〜〜〜〜っと大放出

 

「ティッシュ〜〜〜!」と小さく叫んでいたのは私w

 

そこから、止めようにもしばらく出続ける涙と

冷静に我に返る自分

出てしまった感情は、留めることを知らなかった

 

だけどね、それがとってもよかった、と今思います。

 

あとは、ただただランウェイと言う場所を楽しむ

お客様との空気を楽しむ♪

 

 

 

見てみて♪楽しそうでしょ!

 

これはもう、ステージから戻る時で、
「あ〜〜〜終わっちゃう!いつもよりおおくポージングしておこう!」

ってやってた時(笑)

 

ただただ「自分を表現する」を楽しんでいたな〜と思うの

 

 

実は、ランウェイステージ、大好評につき

2021年!そう来年も開催決定!

 

そして、ついこの間まで、出演希望者のエントリーがありました

こちらでも案内しようと思っていたのに、

できなくてごめんなさい

 

 

そして、「最終的に出るか出ないかはまだこれから」だけど

エントリーして、一歩進んでみることを選んでくれた方がいます

 

その方は、今このいっぽを踏んだだけなのに、

なんだかもうすっかりパッカーーーん!とオープンしているのを感じるんだよね

 

 

あなたも全力で自分の気持ちを放出して

全力で楽しむ毎日を過ごしてみない??

 

そのやり方は、ランウェイだけじゃないのよね♪

まずは、自分が何を望んでいるのか

何をしたいと思っているのか

何ができたら楽しいのか

何ができたらワクワクするのか

 

そんなものを見つめる機会を持って欲しいなぁと思う♡

 

と言う訳で、本日より、

「野望を叫ぼう!のかい」をはじめました^0^

 

タイトルねw

 

 

みんなワクワクしか出てこなかったこの時間、

みんなに持って欲しいよ〜〜!

 

次回開催情報等は、こちらからおしらせします!

LINEに登録の上、

「野望を叫ぼうの会楽しみにしてます!」

とコメントくださいね♪
友だち追加

 

 

では、今日はここまで〜♪