思い込みに気づき 自分の理想にアップデート

なりたい自分にスピーディーにCHANGE

マウンテンマインドサポーター♡渡邊 美貴です

 
HPリニューアルいたしました!

 

お久しぶりです!
ランウェイ終了後の投稿以来、すっかり投稿ができずにおりました。

こちらのブログ・・・。

 

実は、その間に、新しいHPをオープンいたしました!

 


ドメインも、タイトルも MIKI WATANABE全面推し!
 

私が伝えていきたいことを、私の言葉を全開で、

お伝えしています。

 

 

理想を現実にしちゃおう♪

 

よく、理想と現実、という言葉を耳にしますね。

つまり、理想はあくまで、理想であって、

現実にはならない・・・

そんな風に思っている方も多いのかもしれないですね>_<

 

そうであるならば。。。ちょっと待ったーー!!です

 

理想をさ、軽々叶える自分になっちゃおうよ♪
そして、かなったらまた次の理想を持って、

どんどんアップデートしていく自分になっちゃおうよ♪

 

その軽々叶えるためのポイントや、

プチワークも、HPないのブログでお伝えしています。

 

 

want toをできる人を増やしたい!!!

 

急に英語の先生な渡邊 美貴 登場させますよ!

 

want to 動詞の原形 

これの意味は???

 

チクタクチクタク

 

チーン!
(古い)

 

「〜したい」

 

ですね!!

正解!!すごいすごい!!!

 

では、

have to 動詞の原形は??
「〜しなければならない」

 

ですね。

 

今、あなたのお仕事は have to ですか? want to  ですか?
 

今、あなたの生活においてやっていることの割合は

have to : want to 何対何くらいですか?
 

この、have to か want to かで、実は、毎日の満足度が劇的に変わります!

 

満足度が変わるとどうなるか???

「幸福度」が変わります♪

「幸福度」が高まるとどうなるか??

人に優しくなれます😻



これは、私自身が、ランウェイという大きな舞台に向かう中で、

家族の協力を得ながら、時に、「どうなの?大丈夫なの?」と心配の声や、

子供達の体調不良というものに直面しながら見つけてきたことです。

 

私が体験してきたからこそ、その苦しい時間をもう皆さんにも捨て去ってもらって、

自分がいきたい理想の未来へ、いけるお手伝いをしたい!!!

そう思っているのです😻

 

同じ、ママの立場の人に伝えたい。

ママになってからでは、正直変わるのが難しいことも多い!

だから、ママになる前の人に伝えたい!

ママになるもっと前、「結婚」というものをまだ考え中の人から、

自分の未来を創造していってほしい!!!

という思いでのサポートサービスを作りました。

 

さぁ、あなたはどのような理想の世界を思い浮かべますか?
Happyライフを手に入れたい方は、ぜひ、一度HPをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

↓こちらからすぐにご質問ご相談いただけます↓
友だち追加