マカロロン( *˘╰╯˘*) | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

今日はマカロンケースをつくってみましたニヤ

デザインを決めて、


刺繍をしますくまさんさくらば

ふぅ…ブルーオター
でけたっ☆
裏側、内側にもちょこっと刺繍をしますhana1

パーツを切り取って、縫い合わせて行きますピンクムーンスティック







刺繍をした裏には接着芯という刺繍が依れないようにする布を張り付けます*


パーツを縫い合わせていくのですが、
何が大変だったかというと


チャックに四つの上下、表裏のふたを縫い合わせていくとこでしたショック汗




マカロンは作るのもはじめてなもので、
勝手がわからないから
余計時間がかかりました(^o^;)

楽しいのだけどね…めがね




ちゃくちゃくと…
縫っていき




”ブロロロ~I”
郵便屋さんがきてもまだ終わりませんハシビロコウ



…………


”よし!できた~ジンジャーブレッドマンきら*きらきら*


時刻は朝の5時になっておりました 笑っニヤさくらば雪2

できたときの感動たるや…!
右手が腱鞘炎のようにパンパンですキイロイトリ



お昼からはじめて、やっとできた~!
今日明日で仕上げないといけなかったのでもう必死ですおに



じゃんっさくらば

花を手にする乙女ピンクムーンスティック



後ろは差し上げる方のお名前を刺繍しました♪





中はぽっと小さく咲きでた薔薇ピンク花



嬉しいな…ほっ

少しずつですが、自分の縫いたいものができるようになっていく顔*


もう寝よう寝よう。

眠すぎて顔がすごいことになってる 笑っおいしかった



マカロンちゃん、
お嫁にいっておいで顔桜

喜んでくださるかな?(*^^*)


感謝の思いを込めて
送ります…桜


桜*桜*桜*桜さくらば*桜*桜*らぶ②桜*桜