ご月に*いち日 | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

ふぅ。
日陰についつい避難したくなる1日ですねけむり
干していたお布団がほかほかに仕上がりました~顔


私の大好きなイチゴミルクのあめちゃんがたくさん詰まった可愛らしいきんちゃくを頂きましたにこ
りんごほっぺがとってもほっこりしますね~(*^^*)

今日のドライブのBGMは
手嶌葵ちゃんの”さよならの夏”にします♪
さわやか~ニヤ雨1


じゃんっ♪りんごジュースりんご
かわいらしい瓶に入っていたので思わず買ってしまいました芽
ごくごく美味しく飲めそうですにこちゃんマーク(白)


フェリシモの刺繍キットほっ**
毎月違う図案が届いてポーチやバッグなどの小物が作れるんですかえるたん*

今月はマーメイド雨1

夏なので、人魚姫は目にも涼やかですね~きら
結構針を通すとき力がいるので
毎日夢中で縫いすぎて
とうとう右手が腱鞘炎になってしまいましたtako

おかげで仕事の時も肩やら腕にロキソニンテープを貼って臨む羽目になってしまいました花粉
痛かったばい。



こちらはにゃんこさんのレターセット肉きゅう
金魚鉢がとってもかわいいい!

季節感のある便箋をついつい集めたくなりますきらきら3


それにしても…

今日は本当にいいお天気ですね~顔雨1