ちっちゃな幸せ | みき(*^O^*)の みっ記♡

みき(*^O^*)の みっ記♡

まいにち、こつこつ、ゆるゆる♪

ふぅ…
お仕事終わりきらきら3


あ!くじら雲です71顔

背中からシャボン玉のようなあぶくをプクプクと出しているように見えませんか~?(*^^*)キラキラ

笑っているようにも見えます鰹

かわいいなぁ顔



今日は父の日…
ケーキを買ってみんなで食べましたあじさい

あ、お皿は食器を綺麗に片付けた後だったので今日は省略ナリ~ 71顔ほーキラキラ笑っ


お父さん、いつもありがとう。

こんな娘でごめんなさい雨のしずく
いつも大きな心で包んでくれる父…

ありがとうお花

まっすぐ、生きんといかんばいっ71顔ぷん



マスカラを買ってみたのよたまご

職場におめめパッチリのかわいい方がいらっしゃるので、

私もパッチリになりたい!目
と思って買ってみましたまつ毛

ラベンダーのかおりがするんです顔丸丸丸


がしかし


普段しないものですから、なかなか難しいなぁ。
お風呂に入る前に何度も落としては付け、を繰り返して練習してみたのですが、どうしてもまつげにちっちゃなおはぎが突き刺さったようになってしまうのです~lllプルーン

道は遠い!
皆さんようやってだなーお相撲さんためいき

練習あるのみですねうふ





ちょっとずつ出来ていきます茶壺






時々はな~んにも考えないで、好きなことを思いっきりしたり、お腹の底から大笑いしたいものですかえるたん*

でも仕事があってこそプライベートも充実するんでしょうねにこちゃんマーク(白)yuu


最近お陰さまで忙しくさせて頂いているので
久しぶりにのんびりお散歩にでも出掛けたいな~トドック

そんなことをしている時に、ちっちゃな幸せを感じますSmile