先々週になってしまいましたが、

ドイツでのウツシ®︎セミナーを

無事に終えて安城に戻りました。

 

 

セミナーでは、

①短期間に実戦で活用できるまで技術レベルを上げること、

②宇宙・自然の理(ことわり)を伝えること、

 

この2点に絞り、朝から晩まで、ミッチリ取り組みました。

 

中には2人の孫がいる60代の女性の姿も。

 

 

今回もかなりいいレベルまで仕上がりました!

セミナー参加者も手応えを感じ、大満足の様子。

 

 

セミナー期間中は毎晩ビールを飲みながら、皆で談笑。

日本人をネタにした自虐ジョークは、百発百中で爆笑が取れます!

バーでのサッカー観戦。

 

 

セミナー中も笑いは絶えませんでした。

笑いがあると場が和み、脳が活性化、学びが深まりますね!

 

こちらはドイツの代表シャラフ

女性参加者も口笛

 

セミナー終了後は、速度無制限のアウトバーンをぶっ飛ばして、

北ドイツの美しい街ハンブルグへ。

以前にセミナーを受講されたドイツのカイロプラクター達に会い、

近況を報告したり、食事を共にして親交を深めてきました。

オシャレなレストランで乾杯赤ワイン

本当に素敵な仲間に恵まれています。

 

 

このドイツ滞在中も色々な出会いと学びがあり、

インスピレーションが溢れてきましたキラキラ

 

帰国を待ちわびてくれていた家族に会い、しっかりと癒されます。

 

これからますます“みきとも”は進化していきます!

そして、あなたが能力を十分に発揮して、

あなたがあなたの人生をイキイキと生きるサポートに

全力を尽くします!