みなさまこんにちは🌞
本日は昨日訪れた
ローカルマーケットについて
シェアしたいと思います😊❤️

月に2日間開催されてる
全て地元のものを取り扱ってる(!?)
TREASURE FEST に行ってきました❤️
入場料はオンラインで事前に予約すれば$3
当日ゲートで購入だと$7
12歳以下のお子様は無料です😋




お洋服はビンテージものから新しいもの、
食べ物、コスメ、雑貨、植物などなど、
お土産にもピッタリなものが
たくさんありました❤️





フードトラックもあるので、昼食を兼ねて訪れるのも良いと思います❤️




韓国料理、ラーメン、パエリア、クラブサンドウィッチ、ピザなどなど!
ピザなんて窯を持って来てて、すごく本格的😂

海沿いなので、景色も素敵ですよ😊❤️


日程が合えばぜひ訪れて見てください📍❤️



Address:500 Ave N, Treasure Island, San Francisco

公共交通機関だと少しアクセスし辛いので、ぜひUberを使ってみて下さい😉🚘