みなさんこんにちは😺
今日は日本では珍しい(!?)
スカンディナヴィア料理屋さん
見つけたのでを紹介したいと思います😋

アメリカに来て味付けも濃くて胃も口も疲れてきた、かと言って日本食に頼るのは勿体ないな....って時にピッタリかもしれません😆

先日初めて訪れたのがこちら
Kantineです😋






外観もおしゃれで、もちろんお客さん、店員さんも洗練された雰囲気❤️

メニューはこちら!


前もってチェック出来るので、
英語はちょっと不安!って方でも注文しやすいかと思います😊❤️




私は5つ選択できる方をチョイス!
味付けも濃すぎず薄過ぎずアメリカの味付けに疲れた胃を労ってくれる優しさでした🤤❤️

特にオススメは"RUNNY ORGANIC EGG, CREAMY SPINACH"です❤️
お試しあれ〜

📍アクセス
FラインMUNI乗っていただければすぐです📍