みなさんこんにちは😺
今回はナパバリーにある、
ヴィサチューイワイナリー
をご紹介します🥰

ナパにはほんとにレストランが全くなく、
お腹が空いた時大変なんです🤯
そんな時に
是非立ち寄って欲しいのがこちら、
ヴィサチューイワイナリーです!
ワインのテイスティングはもちろん、
デリがついてるので
食事やワインのお供をGET出来ます😆

まず番号札を取ります🌞


そして番号が呼ばれるまでに
どの料理にするのかとか
ボックスのサイズやグラム数を考えておいて....デパ地下のお惣菜的な感じですね❤️
番号が呼ばれるとそれを伝えるだけ✨
英語がちょっとって方は既にパックなってるものもあるので、そこから選べます😉




お皿、フォーク、コップ等がセット
になってるものも
お忘れなくご購入下さい😂
日本のように無料ではくれませんので😂




ワインも中でテイスティング出来るものや、
ボトルを買えば料理を食べながら
ワインを楽しむことも出来ます😋🍷




ほんとに長閑なところで、
ダウンタウンの騒がしさから
開放されました😌❤️
都会に疲れた時、
自然に戯れたい時、
訪れてみて下さい❤️