みなさん、こんにちは🌞
今回はお休みがあったので、
少し足を伸ばして
サンディエゴに行ってきました〜✈️💕
初めてだったんですが、
気候も暖かいし、
人もフレンドリーだし、
最高でした❤️
一層の事引っ越したいくらい!笑

サンディエゴに来たんだし、
メキシカン料理を食べないとっと思い、
普段は辛いのが苦手で極力回避したい
ところなんですが...
オールドタウン付近をウロウロ、
ちょっとユニークな?
モダンなメキシカンレストランを発見!






ここで食べた料理の味は
本当忘れられないです〜🥺❤️
念願のマルガリータをオーダー、

後はantojitos tacos fuertesから
それぞれ一品オーダー、
その中でも、
AHI TOSTADA が本当に最高!
少しピリ辛なんですが、
そんな事も気にならないくらい!
フライドオニオンとの絶妙なバランス感🤤❤️


そのほかの料理も素敵だったんですが、
Tacos は私には辛かったので食べれなかったです🥺


Egg Benedict には付け合わせで
紫のジャガイモもついてました😙





お値段はボリュームを
考えると少しお高めですが、
店員さんもフレンドリーだし、
美味しいし、インテリアも素敵だし、
是非サンディエゴに行った時は
訪れてみて下さい🥰