みなさん、こんにちは🐰
今日はすごく可愛いコスメBOXを
発見したので
シェアさせていただきます🥰
日本でも月額制では見たことのある、
コスメサンプルBOX


でも、こちらには
自分で詰めれるタイプがあるんです!
買う前にちょっと試してみたいとか、
旅行に行くのにミニサイズが欲しい
って言う時にピッタリかと思います💕
BOXもすごくキュートなので、
ちょっとしたプレゼントにも◎❤️


まず、BOXを選びます!
あとは好きなサンプルを5つ選んで、
箱の中にいれるだけ!





そしてそのままレジへ!
レジではすべての商品のバーコードを
読み取られるので、
すごい金額になりますが、
実際はたった$15+tax
高級なコスメのサンプルや、
香水なんかもあったりするので、
それを考えるとすごく
お手頃なんじゃないかと思います😍

こちらを楽しめるのは
ウォールグリーン(Walgreens) という
ドラッグストア?
でもすべてのストアにある訳ではなく、
1番分かりやすいところで言うと、
パウエル駅のケーブルカー乗り場のある
ストリートをユニオンスクエア側に登って行く
通りにあるところ
135 Powell St店が
分かりやすいかな〜と思います!
隣にあるユニクロが目印😋