みなさん、こんにちは🐰
つい先日やっと
Amazon goに行ってきました!
前回はお休みだったため
外観を眺めるだけしか
出来なかったのですが、
今回は新しくオープンしたての
Amazon Goが近くにあったので、
行ってまいりました🤗

専用アプリ(Amazon Go)のダウンロードと
Amazonのアカウントが事前に
必要ですが、日本の携帯でもダウンロード
出来ます🥰

駅の改札口のような感じで、
バーコードをかざすと
扉が開きます✨


中はコンビニのような感じ!
私の好きな chobani greek ヨーグルト
なぜか激安!笑
ドリンクタイプはじめて
見かけました!笑


サラダやスープなんかも
結構充実!



Amazonオリジナルグッズなんかも!

お菓子もアメリカでは
バカでかいサイズのもの
ばかりですが、
ここではお手頃なサイズの
お手頃価格のお菓子も❤️


好きな商品を手に取り後は出るだけ!

後からレシートが送られてきました!
しっかり手にとって
外に出たものだけチャージされてました😊

ぜひ、サンフランシスコに
来た方は行ってみてください✨