覚え書きです(人´∀`*)キラキラ

新月の願いと満月の浄化。
また満月のお財布ふりふりのやり方。

みなさまにも幸せが届きますように

新月の願い やり方。
①新月の日付・時間を確認します。
一番望ましいのは、新月時間から8時間以内。
遅くても48時間以内ならば、OKらしいです(*・ω・)ノ

②ピンクの紙を用意します。
便箋やメモ帳ならば書きやすいです。

③「新月の願い」 署名。書いた日付時間を記入。

④2つ以上10個以内の願いを記入。
そのときは、自分主観的に過去形で書きます。
例 彼の悩み事が私のアドバイスで解決した。 とか
私の体重が3kg落ちてダイエットに成功しました。 など。
※明るい気持ちになりやすいものを書くといいようです。
※また、他人の不幸を望むのは止めましょう。

⑤書いたものは、部屋の中に保管しておいていいようですが、
いつも使うスケジュール帳など、いつも目を通せるものに挟んでいたほうが願いは叶いやすいということらしいです。


満月の浄化
①満月の日であれば、いつでもいいらしいです。

②ブルーの紙を用意します。
これも便箋やメモ帳で大丈夫です。

③「満月の浄化」 署名 日付を記入。

④手放したい物事、恐れを記入。

⑤くちゃくちゃに丸めます。
そしてゴミ箱にぽい。

そのときに全て捨て去り新しいパワーが満ちることを考えます。


満月のお財布ふりふり

①満月の日を確認。

②カード、レシートなど全てをお財布から出します。
お札は入っていていいみたいです。

③キレイにお財布を、感謝の気持ちを持って拭きます。
いつも助けてくれてありがとう。と。

④満月の気が満ちる外気の中で 「今月も臨時収入がたくさん入りました!ありがとうございます!」と心の中で唱えながら、お財布や銀行の通帳をふりふりします。

※臨時収入でお財布がたくさんお金で満ちるイメージしてください。




こんなものかな?

思い出したら、また書きます。