未来弥オフィシャルブログ by Ameba-130825_015010.jpg

皆さんこんにちは!ニコニコ




先日【TBS「大久保じゃあナイト」】に出させて頂きましたアップ
大久保さんを初め、出演者の方々スタッフの皆さんありがとうございましたにひひ
すごくわいわいとしていて楽しかったですアップ

そしてみてくださった方々ありがとうございましたグッド!




ご覧いただいた方はご存知だと思いますが、一昨日~1週間大久保さんのデビュー曲のバックメンバーを決める投票がありますニコニコ
大久保じゃあナイトのホームページから投票できますので宜しくお願いしますチョキ



重ねてサマンサタバサメンズモデルオーディションの投票もまだまだ行っていますのでそちらも宜しくお願い致しますニコニコ音符


最近投票が沢山ありますが皆さんのお力を貸していただきたいなと思ってますm(__)m

お願いばかりですいませんショック!


その分自分も精一杯頑張りますのでお願いしますグー


では今日も1日頑張りましょー音符