未来弥オフィシャルブログ by Ameba-130909_152104.jpg

皆さんこんにちわニコニコ




今日はファインの撮影でスーケボーショップにいってきました得意げ

すごくおしゃれなお店ですごく楽しく撮影させていただきましたアップ


詳細は来月のファインにて出ていますのでチェックしてみてくださいね音符チョキ



東京ランウェイまで1週間をきりましたニコニコ
緊張しますがすごい楽しみアップ





東京ランウェイ色んなモデルさんを初め沢山のアーティストさんがでられるのですごく楽しんでいただけると思いますニコニコ晴れ
東京ランウェイのホームページに詳細が載っていますのでチェックしてみてくださいね音符
そこでチケットも買えますよチョキ




それでは残りの時間を有意義に引き続き頑張りまーす音符


皆さんもお仕事や学校頑張って下さいねアップ