皆さんこんにちわニコニコ
 
 
 
昨日東京ランウェイにてメンズモデルオーディションの結果発表でこの3ヶ月間頑張ったものを出してきましたニコニコ音符
 
 
沢山のお客さんがいるなか今までにない緊張感だったんですが、すごく楽しみながらウォーキングできましたグッド!
今でもその事が脳裏に焼き付いていますニコニコアップ
 
 
いやー本当に感動だったし楽しかった長音記号1チョキ
 
 
そして結果…
 
 
 
 
スペシャルプライズ(特別賞!?)をいただく事が出来ましたーラブラブ
 
 
本当に本当に嬉しかったし頑張ってよかったなって思ってましたしょぼんそれもこれも応援して下さった皆さんのおかげですニコニコ
ありがとうございました音符
 
 
今回本当に沢山の事を学ぶ事ができてすごくいい経験をさせていただいたなと思ってますニコニコアップ
サマンサタバサのスタッフさん本当にありがとうございましたしょぼん
 
 
 
これで満足せずより向上していけるように今後も頑張っていきたいとおもいますので皆さんこれからも応援宜しくお願いしますニコニコチョキ音符
 
皆さん本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ
 
 
未来弥オフィシャルブログ by Ameba-DSC_0494-e1379156456342.jpg