未来弥オフィシャルブログ by Ameba-image.jpg

皆さんこんにちわニコニコ



昨日阪急メンズ東京にてトークショーをサマンサタバサのメンズモデルとして出演させていただきましたー音符アップ



東京ランウェイまでの皆の気持ちだったりランウェイを歩いた感想などをお話しさせていただきましたニコニコ



阪急さん、サマンサタバサさんありがとうございましたニコニコそしてお越し下さいました皆さん本当にありがとうございました音符



楽屋でみんなと「大変だったけど頑張った分本当に楽しかったし本当に貴重な経験をさせていただいたねにひひ」ってみんなで話しりしてました音符


あのメンバーで歩けて本当に楽しかったし嬉しかったニコニコ晴れ


これからももっともっと向上できるよう頑張ります!!グー
皆さん引き続き応援宜しくお願いしますアップ



さぁ今日も頑張っていきますニコニコ