皆さんお久しぶりです^_^


久々の更新でなんか緊張します。笑


先日、神戸コレクションに出させていただきました(^^)


神戸コレクションの関係者の皆様、ご来場いただきましたお客様


本当にありがとうございました!^o^


やっぱりランウェイは最高に気持ちいい^_^





次は東京ランウェイです(^^)


神戸コレクションとは違う未来弥を出せたらなぁと思っています!


日にちは3月21日 東京体育館!お待ちしていますね^ ^笑


今日は暖かくて気持ちいいですね☻


でも明日からは雨になり気温も下がるらしいので明日は暖かくしてお出かけ下さいね(^o^)/






では今日も頑張ってきまーす(^^)