皆さんこんにちわ(^^)

舞台ブラザーズコンフリクトは公演折り返しですが引き続きもっともっといいものに出来るように頑張っていきます!


今日は雨で良い気候とは言えないですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




連日舞台に沢山のお客様が来てくださりこのような天候でもお越しくださる方もおり、嬉しく思います!
楽屋などでメンバーとこんなに沢山の方が来てくれて本当に嬉しいねと話してます(T_T)



たまに歌ったりコントみたいなことをしたりしていたりもしますが…笑

それはさて置きこの作品に出れて沢山の人に出会い、沢山勉強させていただいているので本当に嬉しく思います!



なんかもう千秋楽みたいな事書いてますが…まだまだ続きますので皆さん宜しくお願いします(^-^)/


もっともっと色んな事吸収して頑張っていきますので引き続き応援宜しくお願いしますm(_ _)m



では本番頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに画像はみんなハットにメガネSTYLE(^^)笑