皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日は最近の中では暖かくて過ごしやすい日ですね(^O^)w
でもきっと薄着をして出かけると夜にいきなり冷え込んで風邪ひくパターンですよきっと(T_T)
お出かけされるかたは上着ももってお出かけ下さいね(*^^*)



それより皆さん注目してください!
大事なお知らせが…




なんと!






なんと!!!!





あの、






あのっ、、、、





舞台『BROTHERS CONFLICT 』が





『BROTHERS ON STAGE! 2』
『BROTHERS ON STAGE! 再演』
することが決定いたしました( ´ ▽ ` )ノ
♪───O(≧∇≦)O────♪




そして自分も出演させていただきます(^з^)
もちろん『朝日奈 右京』役です!w



このようにSTAGE2やSTAGE再演が出来るのも本当に本当に皆様のおかげだと思っています。ありがとうございますm(_ _)m



今回も最高の朝日奈家を皆様にお見せ出来るよう頑張りたいと思います!



場所や日程などの詳細はしのURLからどうぞ(^O^)

http://blog.livedoor.jp/bc_stage2015/





では自分はこれから11月公演の稽古に行って参ります(^з^)w



ではではまったねー( ´ ▽ ` )ノ