みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ


先日『スタヂオアパートメント』の千秋楽でした(^O^)
本当に沢山の方々にお越しにいただいて感激です。
今回は今までとはまた違うものを自分の中ですごく学びました。
今回で舞台2回目になるんですが一歩づつですが成長できてるのかなと感じています(^^)


本作品で演出•脚本の是永さんや照明さん、ジェームスマリリン社の皆さんや共演者のみんなやこの作品に携わっていただいた方々に沢山の事を教わり、刺激を受けましたし、本当に出会えてよかったです( ^ω^ )そして何よりお越しになっていただいた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m


この経験を武器に自分自身もっともっと向上できるよう頑張っていこうと思います(^-^)/



本当に皆さんありがとうございました!




{522003B3-D297-4CFA-80ED-D80227928EFE:01}



さぁー今日も頑張っていきますぜー!皆さんも一緒に頑張りましょうね(^O^)

寒いので風邪ひかないように暖かくしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ではてはまたねー