皆さんこんにちは(^^)

昨日舞台ブラザーズコンフリクト大千秋楽でした!

本当に沢山のお客様にお越しいただき、最高のカンパニー、

スタッフさん、メンバーで出来て幸せです(T_T)



皆さん本当にありがとうございました!

最後の挨拶の際に思い出がフラッシュバックして

感情がぶわーってなりました。



この感覚を忘れずに今後も頑張って行きたいと思います!



沢山の方々から頂いたお花やプレゼント、お手紙が

自分自身すごく頑張る糧になっていました!

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


もっともっと向上出来るようにより頑張っていこうと

思いますので是非これからも応援よろしくお願いします(^O^)