皆さんお久しぶりですm(_ _)m



えー、すごく久しぶりにブログ更新しますのでなんか緊張してますw




っとその前にブログ全然更新してなくて、いつも観ていただいてる方


すいませんT_T



今後はなるべく更新していこうと思いますので


是非また観てくださいm(_ _)m





最近の活動では、先日「美人百花」のサマンサタバサのタイアップで


優木まおみさんのカレシ役で出させていただきました^o^






もちろん優木まおみさんのバッグはサマンサタバサのバッグです(^_^)



是非「美人百花」をご覧になってみてください^o^





そして先日、サマンサタバサさんの展示会にいって来ました!


今回ssなんですがすごく色んな色やデザインがあってなんか楽しかったw


ご招待頂きありがとうございました!



サマンサキング受賞者のみんなと写真撮ったw








久しぶりにみんなに会えて楽しかった^_^








この間CMも出させていただいたので情報解禁しましたら


報告しますね(^_^)




それではみなさん素敵な週末を(^^)